たんくろーい

たんくろーいです。うごくメモ帳やってます。気ままに投稿していきます。

11人の超新星

f:id:A722D0CC774C06:20130610210818j:plain

 

ワンピースの超新星たちを描いてみました。

水泳で使うセームに直接描いたのでちょっと描きづらかったです・・・。

消しゴムが使えない恐怖と下書きができないという感じの生地だったので

油性のマッキ-二本を駆使して4時間かけて本気で描いてみました。

元々こういう構図があったわけでわ無いのでそれぞれ適当な画像を拾ってきて

バランス良く模写してみました。やっぱ他人のキャラを描くのは難しくて凄く

神経使いました。でも描いてて楽しかったし、ワンピースも好きなので頑張って

描いてよかったです!!

なぜ超新星を描いたかと言うと、ちょうど夕方にやってる再放送がシャボンディ諸島

の話だったからです。f:id:A722D0CC774C06:20130610205853j:plain